脱衣麻雀.com

スーパーリアル麻雀

ゲーセンで萌えた
あの頃を思い出せ
[i][E][s]|月315円
美女18人|アプリ数約100

スーパーリアル麻雀は、ストーリー性では他の追随を許しません。

ゲーセンでのあの興奮をもう一度味わいたい人、麻雀以外での女の子との駆け引きを楽しみたい人には、ベストな脱衣麻雀アプリです。

ゲームシステム

セクシーギャル画像獲得方法は、次の二つです。

急速にサイト充実

スーパーリアル麻雀携帯版は、以前は「ただ脱衣シーンがあるだけ」と言う感じで、イマイチでした。

ところがここにきて急速にパワーアップ。ゲーセン時代同様強力なギャルゲー要素を取り入れて生まれ変わりました。

ストーリー充実

スーパーリアル麻雀では、シングルエンディング1ストーリーのみだったのが、ここにきてマルチストーリーをどんどん配信するようになって来ました。

ゲーセン版同様、恋愛要素が充実してきたので、脱がすだけでなく、口説く楽しみが大幅にアップしています。

ポイント交換プレゼント

以前はポイントをためても待画しかもらえなかのですが、さまざまなギャルゲアプリや登場キャラの着ボイスももらえるようになりました。

会員ランクシステム

「スーパーリアル〜」では、会員登録後の経過期間や獲得ポイントなどによって、会員にランク付けがされます。

5段階に分かれていて、上のランクに行けば行くほど、獲得できる着画・着声・フラッシュのレア度があがります。

VIPな会員ステータスを目指してがんばってみませんか。


スーパーリアル〜に
行ってみる?

スーパーリアル〜
QRコード

スーパーリアル〜のQRコードは準備中です。
サイトメニュー
脱衣麻雀.com
ギャルズキッス
萌きゅあねっと
桃色対戦ぱいろん
萌エロ麻雀三国志
じゃんパラ
アイドル雀士スーチーパイ
萌えっ娘麻雀
スーパーリアル麻雀
禁断のギャルゲー
キャッ!激萌
麻雀三姉妹
ガイナックス麻雀エヴァ編
KOFギャルズ麻雀

inserted by FC2 system