脱衣麻雀.com

桃色大戦ぱいろん

[E]対応|月額315円

桃色対戦ぱいろんはイカサマやり放題の美少女脱衣麻雀。PCで大人気のゲームがついに携帯アプリになりました。
主なシステムは次のとおりです。

積み込み

桃色対戦ぱいろんには、あらゆる積み込みや、相手のツモ上がりの阻止など、さまざまなイカサマアイテムが目白押し。

どのタイミングでこれらを使うかが、美少女との対決を制する上で重要なポイントになります。

好感度も大事

桃色対戦ぱいろんが、他の携帯脱衣麻雀と違うのは、ゲームの勝敗に女の子からの好感度が大きく影響すること。

対戦相手となる美少女キャラはそれぞれ大なり小なりプレーヤーに対する好感度持っていて、麻雀勝負だけでなく、カードアイテム等に描かれている美少女の画像の萌具合にも影響します。

好感度が高いほど、エッチでセクシーな画像になるのは、言わなくても当たり前。

また、プレイモードにはストーリーモードが用意されていますが、このモードで遊ぶと、まるでギャルゲーのように、好感度の影響はもっと強くなります。

PC版と連動

桃色対戦ぱいろんは、もともとPC向けのオンラインゲームです。

ですので、携帯版とPC版は連動している部分があります。

たとえば、携帯版で指定された条件をすべてクリアする和了を達成すると、なんと、他の手段では入手できないPC用の特別アイテムがもらえます。

一方で、携帯版はPC版にはないゲームシステムがあるので、PC版のファンだった人でも、新鮮な楽しみを味わうことができます。

こんな人にオススメ

桃色対戦ぱいろんは、アイドル雀士スーチーパイと同様、イカサマ技がとても充実しています。

ですので、イカサマ使いまくりで美少女脱がしまくりが大好きな方に一押しです。



GO TO
桃色対戦ぱいろん?


携帯向けナビ
メニュー|ページTop

桃色大戦ぱいろん
QRコード

只今桃色対戦ぱいろんQRコードは準備中です。

携帯カメラでQRコードを読み取って簡単アクセス


サイトメニュー
脱衣麻雀.com
桃色対戦ぱいろん
ギャルズキッス
萌きゅあねっと
キャッ!激萌
スーパーリアル麻雀
禁断のギャルゲー
アイドル雀士スーチーパイ
萌エロ麻雀三国志
萌えっ娘麻雀
麻雀三姉妹
じゃんパラ
ガイナックス麻雀エヴァ編
KOFギャルズ麻雀
inserted by FC2 system