脱衣麻雀.com

キャッ!激萌
2人対戦ゲーム

各携帯公式メニューからお越しください
[i][E][s]対応
料金315円/月
美女数150|アプリ数27

実写版の携帯脱衣麻雀ゲームなら「キャッ!激萌2人対戦ゲーム」がオススメです。

アーン激写グラビア麻雀

「キャッ!激萌2人対戦ゲーム」の実写版脱衣麻雀です。キャラを追加すると105or210円の別料金が発生します。

実写版は他の携帯麻雀ゲームではなかなかお目にかかれないので、この場合は多少高くても仕方ないかという気分です。

あ〜ん激萌麻雀

「キャッ!激萌2人対戦ゲーム」のアニメ版脱衣麻雀です。萌キャラ数は150とかなり豊富。

しかし、キャラを追加するごとに105円か210円が従量課金されてしまいます。

管理人としては、ゲーム内容は満足なのですが、ギャルズキッスと比べると割高感があります。

賢い遊び方

「キャッ!激萌2人対戦ゲーム」は「あ〜ん激萌麻雀」をはじめ27種類の脱衣系アプリを配信。この点ではギャルズキッスを上回ります。

しかし、ゲーム種別課金なので、アプリをダウンロードするたびに月額料金が増えてしまいます。

以上の点から、ギャルズキッスにないゲームを楽しむためのサブ的利用がオススメです。

その他のアプリ

「キャッ!激萌2人対戦ゲーム」には、美少女ゲームが山盛りです。ストレートに脱衣につながるアプリがオススメです。

QRコード

今のところ「キャッ!激萌2人対戦ゲーム」QRコードは準備中です。

PCからは「キャッ!激萌2人対戦ゲーム」には行けません。上のQRコードを携帯電話のカメラ(バーコードリーダー)で読み取って「キャッ!激萌2人対戦ゲーム」に行ってくださいね。他の人に紹介するときもQRコードは便利です。


サイトメニュー
脱衣麻雀.com
ギャルズキッス
萌きゅあねっと
桃色対戦ぱいろん
萌エロ麻雀三国志
じゃんパラ
アイドル雀士スーチーパイ
萌えっ娘麻雀
スーパーリアル麻雀
禁断のギャルゲー
キャッ!激萌
麻雀三姉妹
ガイナックス麻雀エヴァ編
KOFギャルズ麻雀

inserted by FC2 system